小娘のつれづれ

ライター / ずっと一人で自分の「好き」を追い続けています。お仕事のご依頼はこちらへ→ drifter_2181@outlook.jp



【アイドルレコメンド】『ラッキーオーラ / 真野恵里菜』

☆2008.10発売
☆真野恵里菜のインディーズ2ndシングル
* * *


真野ちゃんのベストアルバムのCMは毎度見入ってました。


すっかり過去の記憶になっていたけど、
真野ちゃんが初期の佇まいでソロワークをやっていたのって
たった4年くらい前の話なんだなぁ。


* * *


音ガタにいたのがたった9ヶ月、そこからすぐにソロデビューして1年ちょっと、
「Love & Peace = パラダイス」の頃にはもう顔つきが変わり始めて
堤幸彦が監督を務めた「元気者で行こう!」以降の活躍は、ご存知の通り。


そんな真野ちゃんがハロプロを卒業する今日、
私が紹介したいなと思ったのは、「ラッキーオーラ」です。


ハロープロジェクトにいた真野恵里菜ってどんな子だったか、
それを後で説明する時にわかりやすいのは
「元気者で行こう!」や「My Days for You」かもしれないけど、
本当に私たちが見ていた真野恵里菜の原風景は、この曲が一番近いと思う。


ハロープロジェクトの真野恵里菜は、歌と共に描かれたこの子の成長ストーリーだった。
そして明日からは、新たなストーリーが始まる。


彼女には今いっぱいの夢があって、描く未来があって、
それにこれからの私たちはどれだけ力を貸せる機会があるのか、わからないけど
ただひたすら、幸せに生きてほしいな、と願っています。


真野ちゃん、卒業おめでとう!



<こちらも推せます>
【レコメンド】『NEXT MY SELF / 真野恵里菜』
【レコメンド】『Song for the DATE / 真野恵里菜』
【レコメンド】『My Days for You / 真野恵里菜』

<これまでのまとめ>
「おすすめアイドル曲のまとめ」

twitter / 自分について
@drifter_2181 / 自分について