小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけ続け、執筆業になりました。2017年に初の単著がでました(乗田綾子名義)。



2017年9月発売の『SMAPと、とあるファンの物語』(双葉社)については【こちら】

【アイドルレコメンド】『手紙 / 田﨑あさひ』

☆2013.1発売
☆『第2回フォレストアワードNEW FACEオーディション』グランプリ・田﨑あさひのデビューシングル
* * *


アップフロントグループが開催しているオーディション「フォレストアワード」の
第二回グランプリがこの田﨑あさひさん。
歌手志向のオーディションなので、ここで紹介するのもどうかと思いますが
ハロコンでてるしいいよね(CDもハロコンで先行販売だったらしい。)


* * *


で、PVを見てみると
いい意味で予想を超えていて嬉しい!
透明感のあるビジュアルにガッツリピアノ、
そして何より歌声!


17歳でこういう空気を維持できてる女の子は確かに貴重だなーと。
「SATOYAMA」の世界観も、この子にはすごく合っていて
PVも綺麗に仕上がっています。


今回は両A面で「Rolling Days」というアップテンポの曲もあるんですが、
私はこっちの「手紙」が好きなんでこっちを紹介。
「透明感のある女の子の歌声」にピンとくる方はぜひ一度聴いてみて下さい。
これはちょっと今後も楽しみだなー。



<これまでのまとめ>
「おすすめアイドル曲のまとめ」

twitter / 自分について
@drifter_2181 / 自分について