小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけ続け、執筆業になりました。2017年に初の単著がでました(乗田綾子名義)。



2017年9月発売の『SMAPと、とあるファンの物語』(双葉社)については【こちら】

【アイドルレコメンド】『SURVIVE!! / アフィリア・サーガ・イースト』

☆2012.11発売
☆「学院型ガールズ・ボーカル・ユニット」アフィリア・サーガ・イーストの9thシングル。

* * *



タイトルがアイドリングみたいだなーと思った第一印象。


・・・あれ、あれあれあれ?????
アフィリアってこんなの出来るの!?
っていうかメンバーこんなかわいかったっけ!!??


という嬉しい動揺で軽く震えたw


「学院型のコンセプト=ファンへの良心」は離れずに、
ここまで急激にブラッシュアップされるとまじビビります。
この人たち本当に一個前「禁断無敵のだーりん」やってた人たちなのかよ!!!!


考えればアフィリアは2008年から活動してるわけで、
やろうと思えばとっくにこれくらいできちゃうグループだったのかもね。
魔法学院設定でスルーしてた人、もう一回見直そう。
私は見直します。


出だしをセンターで歌ってる
こじはると八坂沙織ちゃんを掛け算した美人さんの名前が知りたい。

* * *

私がどストライクなのは、youtubeコメントにもあったけど
「ハロプロ少し入ってる?」の要素が大きいのかもしれない。
ハロプロ、ていうかつんくP、もう一回こういうわかりやすいのもやろうよー。



<これまでのまとめ>
「おすすめアイドル曲のまとめ」

twitter / 自分について
@drifter_2181 / 自分について