小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけています。

「2012年の終わりに」

さて、2012年もあと数時間ということで。

今年は結婚を機に、初めて長いスパンで今後の生き方を考えて、その中の一つで、久々にこういう場所(ブログ)を作ってみたんですが、結果色んな方に読んでいただく事ができ、すごく実り多い1年でした。

っていうかここであっちゅうまに書き溜めた内容って、この数年は一般人の夫の耳を右から左へ通り抜けるだけだったからね!
ちゃんと行き先を決めるだけで、こんなに反応をもらえるならもっと早くブログとか書いときゃよかったほんと・・・

と思ってしまうくらい、ちゃんと腰を据えて書き始めたこの1年は自分の中で大きく充実した日々でした。
読んでくださった全ての皆さん、本当にありがとうございました!

個人的なアイドルごとにも触れれば、今年は8年推してきたガキさんがついに卒業を迎えたりして、色々その辺も変化があった年でしたが、ハロプロ自体への興味は(細かい事はそれなりにあっても)面白いほど変わる事がなく、むしろアイドル全体がもっともっと楽しく好きになってきた1年だったかなぁ。

そろそろアイドル界隈は大きな変化の中に身を投じていくと思うんですが、その中でも、自分なりに楽しく泳ぎきりたいなと思います。
あとはもう少し現場に行けたらいいんだけどなぁ。
とりあえず初めて卒コンを体験できたのは大きな宝物!

というわけで、これで今年は終わり。
皆さんよいお年をー!