小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけています。

「いつの間にかずーっと耳に残ってます。Berryz工房『WANT!』」

☆2012.12発売
☆Berryz工房の30thシングル
* * *

記念すべき30枚目はかっこよくキメたBerryz工房。
抱き抱きやヒロイン系で、大量に女ヲタを釣りそうな香りがプンプンします。



こういう系統が似合うのは、やっぱフロントの菅谷梨沙子ちゃん・夏焼雅ちゃんが似合うからってのが大きいのかな?
そして他のモキスはまだ真似できない分野でもあるので、その間にどんどん独走したらいいと思う(℃でもできそうだけど、雅ちゃんほどの色気は出せず、もう少し幼くなるはず)


楽曲自体は、初見どかーん!とくる感じではないですが、所々入る女性コーラスがいいアクセントになっていて、ちょっと新鮮。
リズムはさすがつんく楽曲で、いつの間にかずーっと耳に残ってます。

・・・そして今回すごく健闘してるのが、PVね!!
今回の(色んな意味での)映りの良さは、歴代トップクラス!!


何回か見てると構成こそ愛の弾丸ぽかったりヒロインぽかったり私の未来のだんな様ぽかったり~、な感じはありますが、ベリ特有の、そしてこの年代特有でもある「色っぽさと少女性が混じり始めた雰囲気」が、ほんとよく描かれています。
PV視聴オススメ!
特に若い女ヲタさんほど好きだと思う。


<MUSIC STORE>

WANT!

WANT!

Amazon