小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけ続け、執筆業になりました。2017年に初の単著がでました(乗田綾子名義)。



2017年9月発売の『SMAPと、とあるファンの物語』(双葉社)については【こちら】

【アイドルレコメンド】『WANT! / Berryz工房』

☆2012.12発売
☆Berryz工房の30thシングル
* * *


記念すべき30枚目はかっこよくキメたBerryz工房。
抱き抱きやヒロイン系で、大量に女ヲタを釣りそうな香りがプンプンします。



こういう系統が似合うのは、やっぱフロントの
りーちゃんと雅ちゃんが似合うからってのが大きいのかな?
そして他のモキスはまだ真似できない分野でもあるので、その間にどんどん独走したらいいと思う
(℃でもできそうだけど、びちゃんあたりのエロさが出せずもう少し幼くなるはず。)


* * *


楽曲自体は、初見どかーん!とくる感じではないですが
所々入る女性コーラスがいいアクセントになっていて、ちょっと新鮮。
リズムはさすがつんく楽曲で、いつの間にかずーっと耳に残ってます。


・・・そして今回すごく健闘してるのが、PVね!!
今回の(色んな意味での)映りの良さは、歴代トップクラス!!


何回か見てると構成こそ愛の弾丸ぽかったりヒロインぽかったり
私の未来のだんな様ぽかったり~、な感じはありますが
ベリ特有の、そしてこの年代特有でもある
「色っぽさと少女性がまじりあった雰囲気」がほんとよく描かれています。
PV視聴オススメ!
特に若い女ヲタさんほど好きだと思う。


<MUSIC STORE>


<こちらも推せます>
【レコメンド】『cha cha SING / Berryz工房』
【レコメンド】『Loving you Too much / Berryz工房』
【レコメンド】『ももち!許してにゃん♡体操 / ももち(嗣永桃子 feat. Berryz工房)』

<これまでのまとめ>
「おすすめアイドル曲のまとめ」

twitter / 自分について
@drifter_2181 / 自分について