小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけています。

「歌う彼女の先には、いつも必ずファンがいた。真野恵里菜『NEXT MY SELF』」

☆2012.12発売
☆真野恵里菜の13thシングル
* * *



真野ちゃん13枚目のシングル、そしてアイドル歌手・真野恵里菜の作品はこれで最後なのかな?

インディーズデビューが2008年、メジャーデビューは2009年という事で、考えれば戦国時代の先遣隊なポジションだったかもしれませんが、ここ数年のアイドルの中ではトップクラスに幸せになれたアイドルだったんじゃないかな。

決して喜怒哀楽を隠さず、ファンもありのままの真野恵里菜を見守り続け、その信頼関係はいつしか「My Days for You」というアイドル史に残る名曲を生み出すまでになり、やがてアイドルは、前向きな未来の方へ旅立っていく。

こういう発展的な未来が、全てのアイドルにあってほしいと思うくらい、真野恵里菜とファンの歩んだ道は、確かでとても綺麗に見える。

・・・確かに、今回のPVで大量のマノフレが映し出された時はちょっと面白かったけどw

でも色んな人と出会って、そしてその先にいつも赤いTシャツで応援してくれるファンがいて、あのPVの光景って、まさに彼女がずっと見ていた「アイドル・真野恵里菜を作ってきたそのもの」だったんだろう。

ここ1年くらいのPVで、歌う真野ちゃんの表情の先には必ず「ファン」がいるんだよなー。
そして今回の表情は特に一番晴れ晴れしくて、そして強い。

がんばれ、真野恵里菜!


<MUSIC STORE>

BEST FRIENDS

BEST FRIENDS

Amazon