小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけています。

「100点満点のアイドルソング。おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!『こいしょ!!!』」

☆2012.11発売
☆おはスタから生まれた「おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!」の2ndシングル
* * *

こいしょ!!! (限定盤 Type-D)


歴代おはガールユニットの中ではもしかすると一番くらいに、ど直球アイドル路線なおはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!。
2ndの「こいしょ!!!」はそれがより強くなり、堂々とアイドル戦争に踏み出してきた感じです。

しかも「こいしょ!こいしょ!これは恋でしょ?ちゅ!ちゅ!ちゅ!な予感!」のサビは神がかり的!!
グループ名を連呼しながら恋の高まりも表現するという、できそうでなかなかできない、100点満点のアイドルソングです。

「おはスタ」と聞くとどうしても範囲に入れられない方もいると思いますが、絶対一回はチェックしてほしい作品!


<MUSIC STORE>

こいしょ!!! (限定盤 Type-D)

こいしょ!!! (限定盤 Type-D)

Amazon