小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけています。

「UFAらしい女の子像の投影。DIY♡『フォレフォレ ~Forest For Rest~』」

☆2012.11発売
☆ハロプロの新プロジェクト「SATOYAMA」から生まれた、「DIY♡」のオリジナル曲
* * *

プロジェクト名はSATOYAMAなんですが、やってる事はなぜかK-POP風味という、色んな大人の駆け引きが垣間見えるユニット!
個人的には里山に音楽要素をくっつけた大人を支持とともに感謝しています。
話それましたが・・・

実際の楽曲はご存知の通り2010年代初頭のK-POPテイストなんですけど、なんか本家K-POPと比べると・・・うーんそこはかとなく世界観がモサモサしてないかw
作詞作曲のMEG.MEさんじゃなく多分「大人の事情という表現セーフライン」がかなり影響でかい!
(※MEG.MEさん自体はFLOWERやSexyZone、本家韓国アイドルのB1A4も手がけてます)

良く見れば「スレてない」、悪く言うと「ちょいモサい」、そんなUFAらしい女の子像が投影されてる楽曲という印象。
まぁファンとしてはそのハロプロのスレてなさも好きなとこなんですけれど。

という感じで、もったいない気もするけどハロヲタ専用曲の1つに収まった作品。
でも、メンバー自体はとても綺麗に映ってるよ!


<MUSIC STORE>