小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけ続け、執筆業になりました。2017年に初の単著がでました(乗田綾子名義)。



2017年9月発売の『SMAPと、とあるファンの物語』(双葉社)については【こちら】

【アイドルレコメンド】『大人はわかってくれない / 私立恵比寿中学』

☆2012.8発売
☆私立恵比寿中学の2ndシングル
* * *



ロック・リーはタイアップ的に押し出すべき楽曲であったろうけど、
やっぱ本筋的には押し出してほしいのはこっちだったなー。
特にCSだとロック・リーがいっぱい流れてたんで、
(イメージ戦略の点で)大分取りこぼしあったと思う。
そこがやっぱちと残念だったかな。


* * *


こっちのPVは、全部ひっくるめて見ごたえあり。
演出がシンプルなだけに、この年代のかわいさと尖りがありのまま出せてます。
2ndの壁もうまく越えてる感じ!


<MUSIC STORE>


<こちらも推せます>drifter-2181.hateblo.jp
drifter-2181.hateblo.jp


<これまでのまとめ>
「おすすめアイドル曲のまとめ」

twitter / 自分について
@drifter_2181 / 自分について