小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけています。

「この年代のかわいさと尖りがありのまま。私立恵比寿中学『大人はわかってくれない』」

☆2012.8発売
☆私立恵比寿中学の2ndシングル
* * *

ロック・リーはタイアップ的に押し出すべき楽曲であったろうけど、やっぱ本筋的に押し出してほしいのはこっちだったなー。
特にCSだとロック・リーがいっぱい流れてたんで、(イメージ戦略の点で)大分取りこぼしあったと思う。
そこがちょっと残念。

こっちのPVは、全部ひっくるめて見ごたえあり。
演出がシンプルなだけに、この年代のかわいさと尖りがありのまま出せてます。
2ndの壁もうまく越えた感じ!


<MUSIC STORE>

中人

中人

Amazon