小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけています。

「2期の成長がすごく感じられる楽曲。スマイレージ『好きよ、純情反抗期。』」

☆2012.8発売
☆スマイレージの11thシングル
* * *

もうスマイレージも11thなのか。早いなぁ。そしてこういうテイストは、シングルでは地味に初めてかな?
2期メンの成長がすごく感じられる楽曲です。めいめいはダンスさばきがさらに熟してきてるし、タケちゃんもいいポジションにかなり定着。
かななんも普通にパフォーマンスの屋台骨の1つになりつつあり、一番ビビったのがついにりなぷー出現!!

・・・あとは本当にスマイレージの「コア」が出来上がるだけ、なんだろうなぁ。



明るい曲では見えなかった部分も、落ち着いた曲だと、見えてくることがある。
ドットビキニからこの曲に振ったのも、もしかすると光と影の間にそれを探してるんじゃないか?ってちょっと思ってしまう。

今のスマイレージって、現場で見るとどうなのかなぁ。
また違って見えるのかな。
在宅の私はいまだ新しいスマイレージを掴み損ねている。

でも小難しいことを一切ぬきにすれば、タケちゃんの元気なふとももだけでご飯が3杯食べられます。


<MUSIC STORE>