小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけています。

「スパガ楽曲の高水準はガチ。SUPER☆GiRLS『プリプリ♥SUMMERキッス』」

☆2012.7発売
☆SUPER☆GiRLSの5thシングル
* * *

娘。の「One Two Three」と同発だったスパガの5thシングル。
前作の売上がガキさん卒業特需のあった「恋愛ハンター」に肉薄していたので、これ、もしかしたら抜かれるんじゃね?的な空気がありましたが、結果は娘。がまさかの初動10万枚超えで勝利、ということで

まぁ結果はそんな感じだったんですけど、ずっとここで公言している通りスパガ楽曲の高水準はガチ。
もちろん今作も期待を裏切らない出来です。
アイドルの夏楽曲としては100点満点!!



このPVの作りって、エロいのかなぁ?
確かにケツプリはそうともとれる要素だけど、同性からの感想としてはレイチェルと田中美麗さんの完成度が素晴らしい。
今までで一番同性受けしそうなビジュアルだと思う。

AKB系列と同じくらい、ビジュアルに関しては女受けを期待できるスタッフがついてるなぁといつも思います。


\イッテミヨーカドー/


<MUSIC STORE>