小娘のつれづれ

ライター / ずっと一人で自分の「好き」を追い続けています。お仕事のご依頼はこちらへ→ drifter_2181@outlook.jp



【アイドルレコメンド】『PPCC / BiS』

☆2012.7発売
☆”エモいアイドル”BiSのメジャーデビューシングル
* * *

いつの間にか、avexからメジャーデビューしてた!
めでたい事です。



基本的にBiSっつうのはどうも突き抜けすぎてて、非常に書くのが難しいグループ。
多分それって私が在宅だからってのが一番でかいんだよなぁ。
今までのPVとかもそうだけど、どうも在宅が追い続けるにはハードルが高かった。
楽曲だけだとなおさらアイドルっぽさが薄いので、
今まではアイドル外の枠でさらっと聴いて終わってしまっていました。


…でもこのPPCCで、
BiSがいきなり在宅の胸にも刺さる確変を起こし始めた。
これすごい良曲だわ・・・!!
聴けば聴くほど旨みがでてくる見事なスルメっぷり!!


今までとっつきにくかった在宅民も、これはぜひチェックしてみてほしい。


\ぺろぺろちゅっちゅー/



<これまでのまとめ>
「おすすめアイドル曲のまとめ」