小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけています。

「サビの中毒度がやばい! Berryz工房『cha cha SING』」

☆2012.7発売
☆タイで大人気の楽曲カバーに挑戦した、Berryz工房の29thシングル
* * *

発売前からかなり話題になっていたベリの29thシングル。
去年のクオリティが嘘のように、今年のベリPVはちゃんと作られてるのが続いてますね。
Be元気もよかったし、cha cha SINGも素晴らしい!!


曲調的にはジンギスカンモンキーダンスのような、これまたベリの超得意分野。
外国曲のカバー&不揃いのメンバ-という点では最近のbump.y(ガラゲッチャ~GOTTA GETCHA~)も一緒なんですけど、作品の完成度が違いすぎるのは単純なメンバーの経験値の差だけなのか、なんなのか。

在宅で聞いてるだけでも、サビの中毒度がやばいです。
ライブはなおさら盛り上がりそう!
こういう曲があてがわれた時のベリに対する高揚感てものすごいよね。それ好き。


<MUSIC STORE>

cha cha SING(初回限定盤A)(DVD付)

cha cha SING(初回限定盤A)(DVD付)

Amazon