小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけています。

「歴史的にも面白い一作。THE ポッシボー『いじわる Crazy love』」

☆2008.8発売
☆THE ポッシボーのメジャー2ndシングル
* * *

最近色んな方向からポッシの名前を見かける事が多く、その流れもあって、ちょっとポッシの楽曲も紹介しとこうかなぁと。

まず一番個人的に好きで、実際チャートとかでも結果を残していたのがこの「いじわる Crazy love」。
私が好きになった経緯も、つんく楽曲だからチェックという流れじゃなくて、CDTVのランキングでPV見た時に興味持って転がってったというパターンなので・・・
ここを見ているアイドル好きの方ならなおさら、一度聴いてみる価値のある楽曲だと思います。

今思うと、2008年頃ってこの4ヶ月前にはあの「リゾナントブルー」も出てたりとかして。

なんつうか、お祭り!おもろいやろ!で押しまくってたつんく楽曲が次のステージを見据えだしたのがこの頃で、その象徴がリゾブルとこの「いじわる Crazy love」っていう感じもありました。
そういう意味では歴史的にも面白い一枚だと思うんですが、どうなんでしょう。
個人的には後で聴いてもやっぱり面白い曲だと思う。


<MUSIC STORE>