小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけています。

「新井ひとみの白衣装がすごい!! 東京女子流『追憶 -Single Version-』」

☆2012.5発売
☆2ndアルバム「Limited addiction」の収録曲を、新たなアレンジでシングルカット
* * *


単独の武道館公演も決まった東京女子流。この曲は2ndアルバム「Limited addiction」からのシングルカットです。



んー、曲自体はすごく良曲なんですけど、やっぱアルバムで一回知っちゃってる分、シングル発表での高まりは減っちゃいますよね。
アレンジもすごい心地よいだけに、良くも悪くも落ち着いて聴けてしまうのがもったいない。

ただ、今回特に書いておくべき事が一つあるとすれば・・・新井ひとみさんの白衣装がすごい!!特にイメージシーンの新井さんはまじで神がかってるとしかいいようがない!!

シングルカットという事で特に今回チェックしてないって人も、イメージシーンだけは絶対一度見ておくべきだと思います。


<MUSIC STORE>

追憶 -Single Version- / 大切な言葉

追憶 -Single Version- / 大切な言葉

Amazon
1st BEST ALBUM 「キラリ☆」 (Type-D) (CD)

1st BEST ALBUM 「キラリ☆」 (Type-D) (CD)

Amazon