小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけ続け、執筆業になりました。2017年に初の単著がでました(乗田綾子名義)。



2017年9月発売の『SMAPと、とあるファンの物語』(双葉社)については【こちら】

【アイドルレコメンド】『クネクネ☆ブラボー!! / なあ坊豆腐@那奈』

☆2012.5発売
☆ニコ生の人気生主・なあ坊豆腐のデビューシングル
* * *



私なあ坊豆腐さんてそれまで見た事なくって、
「話題騒然の”踊ってみた”ニコ生美少女がついにデビュー!!」
ってのを散々やってたから、
どんなもんなんじゃろ?って思っていたんです
(あ、ハロヲタらしいってのはなんとなく知ってた)


* * *


すげー正直に書くと…


…その煽りだけを丁寧に受け取ってた普通の人たちは
出だしの歌声聴いてズコーってなったんじゃないかw


変な話、グループアイドルとかなら全然ありの声なんですけど
ソロでこの感じで歌手として1曲歌ってるのは、
ニコ生バイアスかかってないリスナーは相当ふるいにかけられたかと・・・


で、それを書いてから自分の感想を伝えると、


私はすげー好き!!
表情作りが所々ぎこちないけど
やっぱ本当にかわいいし、スタイルもすげーいいし。
かわいい子はただいるだけで正義です!


あと、すがすがしいまでのつんくサウンドね!!
特にサビ前の「・・・ヴォォォァアアアッ!!!!」
何回聴いても確実に笑って高揚してしまうww


次でるのかわからないけど
デビュー曲でこれだけ出し切ってしまった分、
逆に2ndやるならどう演出してくるのか、ってのがすげー気になる。
結構楽しみです。


スルメ曲。



<これまでのまとめ>
「おすすめアイドル曲のまとめ」

twitter / 自分について
@drifter_2181 / 自分について