小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけ続け、執筆業になりました。2017年に初の単著がでました(乗田綾子名義)。



2017年9月発売の『SMAPと、とあるファンの物語』(双葉社)については【こちら】

【アイドルレコメンド】『仮契約のシンデレラ / 私立恵比寿中学』

☆2012.5発売
☆私立恵比寿中学のメジャーデビューシングル
* * *


戦国時代初期に見た「えびぞりダイアモンド」あたりではまだまだ全方向子供なグループで、
大丈夫なのか?って思ってましたが
数年パワーを蓄積すると、こんなにも女の子って伸びるんだなぁ、
ってのが一番の感想。




* * *


ももクロの流れをくんだ後輩グループとして、ていうかももクロのノウハウを蓄積した分
最初からしっかりまとまってると思う!
衣装もわかりやすいまでの&くどくないアイドル制服で、
音楽専門チャンネルでヘビロテされても、
するりと目と耳で受け入れさせる事に成功した感じ。


後は”ザ・スタダ軍”な売り出し方が
これくらいのうまく頂けるラインを歩んでってくれれば、
個人的には長く楽しめそうな。
祈願。


<MUSIC STORE>


<こちらも推せます>drifter-2181.hateblo.jp


<これまでのまとめ>
「おすすめアイドル曲のまとめ」

twitter / 自分について
@drifter_2181 / 自分について