小娘のつれづれ

一人で自分の”好き”を追いかけています。

「4人の20代の記念碑。SPEED『ヒマワリ -Growing Sunflower-』」

☆2010.4発売
☆SPEEDの17thシングル
* * *

SPEEDに関して「本当はもっと時間をかけてゆっくり育てるべきグループだった」なんていう話も耳にした事がありますが、SPEEDというグループが本当の意味で一つの結実を見せたのが、この曲かなーって思います。



もちろんSPEEDは今までもそれを見せてきたけども。
なんというか、ガムシャラに走ってきた10代のような派手さはないけど、今のSPEEDにしかできない、SPEEDの20代の記念碑みたいな。

もちろんその旅路はここで終わりじゃないわけで、その余力をいい意味で感じさせる点も、ワクワクして私は好きです。
SPEED世代にはやっぱりオススメ。


<MUSIC STORE>

4 COLORS (ALBUM+DVD)

4 COLORS (ALBUM+DVD)

  • アーティスト:SPEED
  • Sonic Groove
Amazon